本日開店「40代主婦がはじめた在宅DE副業」

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥インフルエンザ

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

資格なし、年齢オーバー 人脈なし
時給700円のパートでさえ断られた
私が在宅副業でOL並の収入を目指して
   がんばってます!

*------* *-------* *-------* *-------* *------* *------*
宮崎・新富町も鳥インフルエンザ、今年に入って4例目
 宮崎県新富町の養鶏場で採卵鶏が死んだ問題で
農林水産省は1日、高病原性鳥インフルエンザウイルス
の感染が原因と確認した。

 これで、鳥インフルエンザは今年に入り、同県清武町
日向市、岡山県高梁(たかはし)市に続いて4例目。

 宮崎県は2日朝から、農水省の防疫指針に基づき
鶏が死んだ養鶏場に残る約9万3000羽の鶏を
すべて殺処分するなどの防疫措置を取る。

2月1日18時44分配信 読売新聞
Yahoo! JAPAN

 年があけてから ボチボチ幼稚園や保育所など
子供が集まるところから インフルエンザの流行
の通知が きはじめました

 鳥インフルエンザはもともと鳥→鳥だったよう
ですが これが鳥→人となって新種のインフルエンザ

 怖いのが 治療薬がコレといったものがまだない!
というところです
 
 いくら暖冬とはいえ そろそろ流行する時期ですし
隣県の岡山でも 見つかったと言うことは もう
どこで発見されても おかしくないかも

 インフルエンザはしんどいですよ〜
 
 手洗い うがいで 菌を寄せ付けないことが
大事だと思うのですが 他にどうしたらいいん
でしょうね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元モデル早乙女唯のカリスマモデルスーパーダイエット!!
初公開!元モデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!好きなだけ食べて運動せず痩せる☆ ...続きを見る
ブログで稼ぐ☆夢を叶えよう(^^)
2007/02/01 21:53
悪徳商法「資格商法」
トラックバック失礼致します。近年、資格情報が増えています。資格取得に関するチラシも頻繁に目にします。就職に有利と思い資格取得を望む方が多いからです。ところが世の中それを悪用する人はいるものです。 ...続きを見る
一人暮し@通信
2007/02/01 23:11
作業時間は初めの1時間でだけでOK!
「不労所得」を得る方法 ...続きを見る
家の中で稼ぐ!アフィリエイトで月収30万...
2007/02/02 02:07
信用できる副業システム、徹底サポートあります
あなたは、リスクなしの副業に興味ありませんか?ウソが蔓延する、ネット界で、本当に信頼できる副業があると思われますか、よく調べて下さい。お電話で、何でも聞いて下さい。納得できます。 ...続きを見る
EDCビジネス
2007/02/02 09:21
週末限定の投資
誰でも簡単にできる週末限定投資。 専門的な知識は一切不要&特に月初めがお得な情報です! ...続きを見る
トップアフィリエイト社中
2007/02/02 15:53
Payday loans online.
Online payday loans. Payday loans online. ...続きを見る
Online payday loans.
2008/04/15 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥インフルエンザ 本日開店「40代主婦がはじめた在宅DE副業」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる